新・四次元ベクトルの365日

ニコリのパズル作者です。

覆面算・虫食い算のWebサイト(2019年3月31日公開終了) パズル研究室

2015/1/12~22の日記はここ 四次元ベクトルの日常
Twitter @4DVector
YouTube 四次元ベクトル

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSのどうぶつの森を買った

昨日、3DSの『とびだせ どうぶつの森』とDSのポケモンホワイトを買った。

3DSのどうぶつの森を買おう

今週末、在庫があれば3DSの『とびだせ どうぶつの森』を買おうと思っている。 また、ポケモンのホワイトも中古で買おうとしている。

新たな詐欺コメント来た

詐欺コメントの主は逮捕されたはずなのに、また新しく詐欺コメントが来た。 ★★★【 誰にでも出来る簡単ラクラク高収入 】★★★ 誰にでも出来ちゃう簡単高収入アルバイトをご紹介します♪ 勿論…"男女は問いません"、面接等の面倒臭い事は、 一切なし!!!こちら…

大雪

今日の朝、かなりの雪が積もっていた。 学校の授業に間に合わなかった学生もいた。

詐欺コメント投稿者ついに逮捕

YouTubeの詐欺コメントの投稿者が逮捕されたようだ。 2000人から、2億円近いお金をだまし取ったようだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000543-san-soci 大変な詐欺事件だ。

ねるねるねるねの覆面算

YouTubeの動画を見て作りたくなったねるねるねるねを生まれて初めて買って食べた。 結構酸っぱかった。このねるねるねるねを題材にして覆面算を作ってみた。 ねつてねつて とつても +とてもおいしい ねるねるねるね 答え

2013年の虫食い算

今さらなのだが、2013年を記念して虫食い算を作ってみた。 □□ ×□□ □□□ 20□ □□13 答え

ポケモンの新作

ポケモンの新作が今年秋に発売予定と発表された。 私の予想では2014年だったので予想より早かった。 でも、私はもうこれ以上新しいポケモンはいらないと思う。 6世代目ともなるといつまでもポケモンが増えていくような感じがして、きりがないからだ。

図鑑完成のためにポケモンのホワイトを買おう

通信進化のポケモンがいるので、通信相手がいない私だと図鑑完成は困難。 ソウルシルバーはブラック2とポケモンの交換ができない。DSは複数持っている。 そのため、中古でホワイトでも買ってみようかな…

年末年始にポケモンを頑張った

昨年12月27日に黒の摩天楼をクリアして、28日にはポケウッドもクリアした。 そして今日1月4日PWTのチャンピオンズも優勝した。 残るは全国図鑑完成(現在あと5匹)・ハイルツリーB・W共にLv30以上(現在ブラックLv30・ホワイトLv5)だが、通信相手が見つからない…

イヤホンを変えた

今日、お年玉で3000円のイヤホンを買った。 周囲の雑音も気にならないし、重低音までよく聞こえる。

明けましておめでとう

2013年になりました。Happy New Year!今年もよい年でありますように!