新・四次元ベクトルの365日

ニコリのパズル作者です。

覆面算・虫食い算のWebサイト(2019年3月31日公開終了) パズル研究室

2015/1/12~22の日記はここ 四次元ベクトルの日常
Twitter @4DVector
YouTube 四次元ベクトル

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森のBGMの楽譜

とびだせどうぶつの森のBGMを耳コピで楽譜にしてみた。午前9時 Studio ftn Score Editorを使用

とびだせどうぶつの森の感想

『とびだせどうぶつの森』の感想 すれちがい通信の家で家具コンプリートが楽 南の島で金稼ぎが楽になった 島で知らない人と交流できるようになって楽しい タンス株ができるようになって良かった 住人が変な場所に引っ越してくることがある(村長の判断で住人…

彗星を見た

今日、パンスターズ彗星を見た。 日没から30分後、西の空低くに見えた。 双眼鏡ではっきりと確認できた。

BW2主人公の顔出し看板

とびだせどうぶつの森にてポケモンBW2の主人公の顔出し看板を作ってみた。 実際に見てみたいと思う方は、ブログの上の方に書いてある夢番地からアクセスしてください。

ポケモンBW2の覆面算

今さらながら、ポケモンブラック2・ホワイト2で覆面算を作ってみた。 次の2問はどちらも本質的には同じ問題であり、答えは全く同じになる。 ブラツク +キユレム ブラツク2 ホワイト +キユレム ホワイト2 答え

どうぶつの森

最近、1日に3時間くらいどうぶつの森をやっている。 そのせいでポケモンはあまりやらなくなった。

パンスターズ彗星

もうすぐパンスターズ彗星が見られるという予報が出ている。 1〜3等級くらいで見られそうだ。