新・四次元ベクトルの365日

ニコリのパズル作者です。

覆面算・虫食い算のWebサイト(2019年3月31日公開終了) パズル研究室

2015/1/12~22の日記はここ 四次元ベクトルの日常
Twitter @4DVector
YouTube 四次元ベクトル

自転車の旅をしてきた

天気:晴れ

今日、自転車で往復100kmほどの一人旅をしてきた。
DSラインの材料となるイヤホンマイクをようやく買えた。
けれどそれが足かせとなって、水分補給したいときにペットボトルを買う金がなくなった。
帰り道、500mlのを5本飲み干してなお水分補給をしたかった。
そして公園で水を飲んで、そしてペットボトルに入れてきた。

往復の所要時間10時間強。
ずっと太陽が出ていたので腕がかなり日焼けした。

イヤホンマイクに「分解や改造は絶対にしないでください」と書かれているので、DSラインを作るときにその注意書きを破ることになる。
そのため、DSラインは融通の利かない人は作れないと思う。
そして、作るのにはリスクが伴うことになり、万一けがなどをした場合は自己責任となる。